最近、やたらゲンキングネタについて書いているのですが、

ゲンキングネタ、まだ続いています

いや、別にわたしがオネエとかオカマとかそういうワケじゃないんですが、なんかアイコン的にゲンキングって面白いなと思って。

巷では「女子力高すぎるオネエ」とかも言われているし好き嫌いあると思うんですが、意識高めのインスタ女子があげそうな、美味しそうな料理写真とかもアップしていますよね。

洗顔料にベビーオイルを1滴たらして使うと泡立ちがすごく良くなるとか、どの独特すぎる、かつ創意工夫に溢れる美容へのこだわり、美への執念なんかは単純に面白いなーと思ってみているわけであります。

浮気の見分け方が話題!

ゲンキングといえば、「GENKING流浮気の見分け方」で最近話題に鳴っていますよね。

男の影を感じても動じない!とか、怪しげなときは、起きる前に「携帯見たんだけど」と行ってみるとびっくりして起きる、みたいな事が書かれています。

なんか、いうことがけっこうリアルですよね。

さすがゲンキング。
自分は男子なのに、男性と付き合ったことがある人だし、浮気されたこともある!?かもしれない異色の経歴の持ち主だからこそ出てくる技な気もします。

なんか、昔は彼の携帯チェックとかもしてたみたいですよ。お風呂入ってる時とかにチェックとか、乙女な感じですよね。

そして、浮気するオトコはこからも浮気するって言ってるみたい。だけど、浮気相手は所詮2番目という発言もいっていて、本家妻の本領発揮みたいな…。ゲンキングも、けっこう恋愛してきたってことでしょうか。

なんか、読者?からのお悩み相談を公開しているサイトも読んでたのですが、色々山あり谷ありの人生だったみたいですね…。

リアルに色々体験している人の話は、なかなか奥が深いです。

もう一つ忘れてはいけないこと…

そんなゲンキングですが、彼(彼女)を語る上で、もう一つ忘れてはいけないことがあります。

それが、あの青汁ですよね。

1年位前からブログとかインスタで紹介しているのは知っていましたが、最近また、公式ブログで紹介していました。

去年だけのはやりで終わったのかな…と思いきや、美へのこだわりが1年以上もあるゲンキングが使っているから、やっぱりほんもんなんじゃ…と思えてきます。

外見だけじゃなく内面も波乱万丈?だったゲンキングだからこそ、言えることもたくさんありそうですよね。

あれだけ人と違うことしてたら、しっかりとした強い自分を持っていないときっと何もできないだろうと思ったりもします。

Comments are closed.